2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

天然素材 / Five entrances

200808_26_95_c0173895_150571.jpg

2008/08/16頒布
クラブミュージック 全5曲
ショップ価格1,500円



テクノ、ハードコア、トランス等々。
Tr.1とTr.5は明るめの曲で、その他はかなりダークな印象。

1. just can't wait
ディスコ風のテクノポップ。
というかボーカルのエフェクトがもろにパフュームです。
イントロが気持ち良いし、ダンサブルで良曲です。

Tr.2~4はとにかくミステリアスな曲ばかり。
テンポも悪くないしボーカルも良いのに(特に真理絵さん)、どうにもサビが掴み辛い、盛り上がらないでイマイチ。

5. Innocent hearts
スペーストランスとでも言うのか、宇宙を感じさせます。
ようやくというか、せっかくサビの気持ち良い曲なのにボーカルが・・・
歌は井上みゆさんですが、この人の声は電波タイプだからなぁ・・・
もちろんそれが持ち味だとは思いますが、このメロディには幼すぎて脱線してます。
パフュームエフェクトかければもう少しよくなったんじゃ・・・

ボーカルは豪華なメンツなんですが、曲との歯車が噛み合ってない感じですね。
それに、いくらフルボーカルとはいえ、5曲で1500円ってのはちょっと…

みやまさんのジャケ絵はおっぱい&パンツで無駄にエロい(笑

 お気に入り度:6/10
 ベストトラック:Tr.1 just can't wait


5ent-bana.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!