2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

REONAlD / ROVE

TS3D0308.jpg
REONAlD / ROVE
全10曲 ショップ価格1,365円
ロック、バラード/フルボーカル(初音ミク)
お気に入り度:8/10


何気に初めて買った初音ミクのCD。
ミクの声は嫌いではないんだけど、歌詞が聞き取りづらい声質ということもあって、今までブラックロックシューターぐらいしか聞いてなかったんですよね。

これはロックを全面に押している感じだったので買ってみました。

全体的にメロディックパンクっぽいノリのアップテンポな曲が多くて非常にいい感じ。
ちょっと切ないバラードも何曲かあって、いい感じの骨休みになってます。

ギターは安定しているし、それ以外の打ち込みもボーカロイド含めてレベルが高いと思います。

Tr.1"Rove is Dead...?"は激しめなロックにもかかわらず、反戦を訴える殺伐とした歌詞とのギャップが印象的。

気に入ったのはTr.2"バーニング・ハート"。
疾走感あってこれは元気出ますねぇ。

Tr.4"ツバサ"の終盤のギターも格好良くて好き。
フェードアウトしていくのがちょっともったいない気もしますが。

個人的にミクの株が上がった一枚で、ロックな初音ミクが聞きたい人には特におすすめ。

 コレを聞け♪/Tr.2 バーニング・ハート
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!