2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Sound CYCLONE / 逆光-Silhouette of the sound-

200808_24_95_c0173895_23575032.jpg
Sound CYCLONE / 逆光-Silhouette of the sound-
全12曲 ショップ価格1,365円
ジャズ/インストメイン
お気に入り度:7/10


ジャズ系のまったりとしたインスト曲メインですが、
ボーカル曲にはR&B、ヒップホップ、ドラムンベースといったクラブ系も有りと、全体的に渋めの雰囲気。
かと思いきや激しいロックもあり。

ボーカル曲は、Tr.2の間奏で入ってくるヒップホップなど、どれもクセがあって好みが分かれそう。
このTr.2、メインの女性ボーカルは幼い感じのハスキーボイスで好みなんですけどね。

Tr.4とTr.6の男性ボーカルはありきたりな声というか、ハメを外しているというか…微妙。

しかし、インストアレンジ全般はモダンでおしゃれな雰囲気の曲が多く、ほとんどが気に入りました。
作業曲に適している感じで、都会の夜景をゆったりと眺めながら聴きたいですね。

 コレを聴け♪/Tr.5 ephemeral
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!