2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

購入- PS4 バイオハザード HDリマスター サウンドトラックCD同梱 ダウンロードコード版

PS4のサントラ付きバイオリマスターをゲット。
B7x3q3hCMAMrav1.jpg
買ったのは5日目の発売日(20日)で、今日ジル編をクリアしたところです。
後ろは、ごちうさアニメ以降毎月買っているまんがタイムきららMAX。

パッケージ版でもDLコードのみなんですが、サントラが付くということで、年明け辺りに「予約しとくか~」と思い立ったものの、生産数が少ないのか、通販はどこも予約終了状態…
半ば諦めていたんですが、望みを胸に発売日に地元のジョーシンに行ったところ、2本だけ残っていたのでゲット。

バイオシリーズは、初代のPC体験版で初めてプレイし、PSの2をプレイするも、当時の精神的幼さゆえ、ホラーとグロに耐え切れず投げてしまった苦い経験が;

その後、PS2でアウトブレイク2をオフ専でプレイするも、スーパータイラントから逃げれずまた投げ、ようやくクリアしたのはXbox360でプレイした5。
さらに、DSの初代移植版をクリアし、VITAにてPSアーカイブスの2を15年越しにクリア。
そして、Xbox360にてコードベロニカをクリアと…シリーズをなんとも中途半にやってきたウチです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!