2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

D.C.III/ダ・カーポ3 瑠川さら/サラ・クリサリス祭り

年明けから早速更新がペースがが…

というのも、まだ風邪が完治せず;
喉の痛みは引いて声は出せるようになったんですが、咳がなかなか治まらない状態が続いてます(ヽ'ω`)


そんなわけでマイルーム計画も依然として進んでいないんですが、第一歩ということでIKEAで安い木製ベッドを買いました。
生まれてこの方ずっと布団生活だったんですが、寝心地も良く快適です。
一番のメリットはベッド下に収納スペースが出来たことかな。
抱き枕er的にはダブルサイズでハーレム生活が夢ですね~


そして図ったようなタイミングでらしんばんにて、D.C.III R X-ratedビジュアルファンブックに有償特典として付いていたベッドシーツが単品で投げ売りされていたのでゲット。
いずれ買おうと思いつつ、割りと高くて手を出せてなかったのでラッキーでした。
VFBの方は単品で後々ゲットできれば。

シーツはエロゲ特典のも含めて、実際の用途で使用することはほとんど無かったんですが、ついにベッド導入したんだし~ということで敷いてみました。
017d04156677a5e8f1c741926938438ed1888309af.jpg
抱き枕とトレーダー特典のタペストリーも合わせてサラ祭りや!ツインテ万歳!

シーツは横のサイズがデカくて葵が;
抱き枕も縦が150サイズで、今の本体には収まらないので上に乗せてるだけの簡易環境ですが。

このシーツ・抱き枕・タペストリーもちゃんと写真を取ってネタにしたいんですが、今は体調を万全にすることが最優先ということで、つかの間のサラ祭りをお送りしました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!