2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CHAOS;HEAD NOAH 1周目クリア

TS3D0295.jpg

発売日に予約してまで買ったにもかかわらず、積みっぱなしだった「CHAOS;HEAD NOAH」をようやく1周クリア。
更新がちょっと滞ってたたのはこいつをぶっ通しでプレイしてたからです。
無機質な通りゃんせのメロディーが怖かった…。

1周目では真相がハッキリしない部分がかなりあったので、2周目以降もまだまだ先は長そう。
とりあえず1周目クリア直後のステータス。

TS3D0294.jpg

キャラ別ルート含めてエンディングが9つあるので、かなりのボリュームですね。
1周目は全ての妄想シーンでポジティブ選択だったので、2週目は全てネガティブでいきたいと思います。



おまけ:先週届いた東方同人誌

TS3D0296.jpg

修羅夢綺想曲のお空が可愛い(≧ω≦)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!