2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2014年末冬コミ(C87)・電気外祭りで気になった(主に)抱き枕

1日遅れですがメリークリスマス~
イブの夜には例年通りサンタ沙凪と戯れておりました。

あと、おに禁妹尾かえで、冴えカノ英梨々抱き枕が届きました。
016b955a7dba44f694b5acd5e3ee30c840559380e9.jpg
今回これはお迎え報告のみでまた後日レビューできれば。


今回はもう間近な年末イベント、冬コミ・電気外祭りで気になった(主に)抱き枕をまとめてピックアップ。
これは欲しい!(お迎えしたい)と思った順に書いてるつもり。

・[りくる~と] にこにー(矢澤にこ)抱き枕カバー (早川ハルイ)
4497714.jpg
これまで見たラブライブ同人抱き枕で一番ツボりました、ハルイさんのにこにー。
過去に頒布されたストパンや艦これの抱き枕は通販されていたので、今回も是非とも通販されることを祈ってます。



・『ご注文はうさぎですか?』一緒におやすみ枕カバー&添い寝CD A(リゼ、シャロ)
・『ご注文はうさぎですか?』一緒におやすみ枕カバー&添い寝CD B(チノ、青山)
00000584.png
00000585.png
ついにリゼと一緒に布団の中でこころぴょんぴょん~添い寝CDと抱きま…   抱け…ない…だと…?
そして、リゼ×シャロの組み合わせは順当として、Bはチノ×青ブルマさんという謎チョイス。
まぁ、スケジュールや体調等の都合でココアの収録できなかった可能性もありますが、まさか千夜でもないとはビックリ。
枕絵はちと微妙ですが、CDに期待せざるを得ない。



・[ケロQ/枕] サクラノ詩 メイド稟抱き枕カバー (狗神煌)
denki2014w_w.jpg

B5c_DTLCYAIWaJ9.jpg
狗神さんの描くメイド服やゴスロリ服のデザインは素敵ですなー
裏の片足を上げてるポーズは、お気に入りなのか採用数が多いですね。
第一弾のM字開脚の稟も再販されたらお迎えしたいところ。
しかし、ゲームの方は来年出るだろうか…



・[Ricotta] ワルキューレロマンツェ 龍造寺茜(制服&バニー)抱き枕カバー (こもりけい)
201412_dakimakura.jpg
ワルロマの抱き枕は結構な数が出てます。
不遇なリサ派の自分的にはこれまでなかなか食指が動きませんでしたが、この裏バニーはめちゃ良い感じ。
がに股って、描き方次第で下品に見えてしまう恐れがあると思うんですが、これは絶妙なバランス加減でまとまってますね。



・[クレスタ] 矢澤にこ&西木野真姫抱き枕カバー (呉マサヒロ)
B3cDlhUCUAA_vMy.jpg
生々しくエロい肉付きと、にこにーの表情が素晴らしい。
けど通販は無いので入手は絶望的。ほぼ諦めてます。



・[Qoobrand] 魔女こいにっき 南乃ありす抱き枕カバー (狗神煌)
Q01.jpg
またまた狗神さん。またまた片足上げてます。
絵的にはげっちゅ屋特典のメイド服が好みだけど、このアリスの魔女服も好き。
来年は零のチャイナドレス抱き枕化頼む…!

-26日更新分ここまで-
ちょっと数が多くて今日は時間が無いので、明日か明後日にでも追記で更新する予定です。

-27日追記分-

・[LOOPTHELOOP!] ぷにぷににゃんこ?抱き枕カバー (へるるん)
c87dakimakura.jpg

c87oshinagakii.jpg
へるるんさん安定のにゃんこちゃんシリーズ。
やっぱりケモっ娘は首輪ですよね。
タペストリーの金髪っ娘もかわいい。



・[NanaWind]「ALIA’s CARNIVAL!」Fカップ小悪魔娘篠ノ森弓抱き枕カバー (Mitha)
dakimakura.png
個人的に待望のチャイナドレス弓さん。
が、表のテヘペロと裏の視線が不安要素ですね…
弓さんには小悪魔的なSっ気のある表情を期待してたんですがね。

生地は、アリアズ過去抱き枕と同じくマイナーなPMC-L。
自分は所持してませんが、それなりの生地とは聞きますね。



・[Lass]「迷える2人とセカイのすべて」水乃宮奈々/冴木桃華抱き枕カバー・ブランケット (森山しじみ・よう太)
14wevent02.jpg
表の恥じらいと裏の微笑み、どっちも良いですね。
裏のおっぱいが小さく退化…wしているようですが。
生地があまりいい評判を聞かないオペロンというのがネックか。

14wevent03.jpg
これは凄いむっちりおっぱい。
ただ、裏がかなりクセ強そう。
生地も上に同じ。

14wevent04.jpg
クリスマスは終了しました。



・[ぱれっと]「恋がさくころ桜どき」浅葉こなみ抱き枕カバー (和泉つばす) ・ 牛乳瓶セット
goods_01.jpg
夕莉の件がありましたが、今回はさすがにメーカーから出すようで。
しかし裏の表情が…; 大口過ぎるのと、片目を完全に閉じてしまっているのはイカンでしょう。
表は素晴らしいんですけどねーおっぱいもむっちりしてて。

goods_04.jpg
グッズで牛乳ビンは初めて見た。
SDキャラチャームがかわいいですね。
しかし何故かましフォニぱんにゃが乱入。



・[FAVORITE]「アストラエアの白き永遠」雪々・橘 落葉抱き枕カバー ・ 螢りんねB2タペストリー
goods01.jpg
goods02.jpg
goods03_tapestry_C.jpg
りんねの白スク水抱き枕を期待していたんですが、今回はタペストリーのみ。
抱き枕は裏の表情が正直微妙なところ…
特に雪々は、顔と眼のサイズからして変形してしまっているようで違和感が;



・[クロシェット]「サキガケ⇒ジェネレーション!」紅藤友梨亜後輩はえっちな魔法少女抱き枕カバー (御敷仁)
event_pic15.jpg
ツインテ友梨亜には期待していたんですが、この猫耳フードはゴテゴテし過ぎで髪も隠れてしまい、抱き枕には合わないと思うのです。
髪を含めた顔全体を眺めながら過ごしたいんですよね。

・[クロシェット]「プリズム◇リコレクション!」初咲雛乃ライクトロンブランケット (しんたろー)
event_pic16.jpg
以前出たグッズセットのテレカ絵ですね。
ライクトロンのブランケットということで、肌触りは良いんだろうけど、あまり暖かくなさそう…w



・[まどそふと]「ヤキモチストリーム」恋羽のおっぱいマウスパッド (Syroh)
goods_kohaneoppai.jpg
おっぱいマウスパッドの値段ってこれくらいするものなんでしょうか。
抱き枕はこの年末では出ず、ターニャのが来年2月に出るもよう。



・[Blue Devil]「姪のビッチ化が許せない!」芦原千咲抱きまくらカバー (了藤誠仁)
c837993package.jpg
ゲームプレイ済み。
表裏どっちも金髪褐色ビッチでビッチビチにしてくれれば文句なしだったのですが;



とりあえず、気になったものはこれくらい。
まだ同人でいくつか気になるものがあるんですが、結構な数を紹介したつもりなので、この辺りで切り上げることにしますー
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!