2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【レビュー】MagusTale レナ・ニナ 抱き枕カバー

生地:A&J製(2Wayトリコットかライクトロンかは不明)
絵師:てんまそ

シルヴィアと同時販売・同時購入したレナ・ニナです。
販売の経緯についてはシルヴィアのレビューで書いた通りですが、こちらのてんまそサイドは、「レナニナ金ツイ姉妹丼たのむ」と、自分が出した希望が採用された形だったり。

マギウステイルはもう結構古い作品ですが、金髪ツインテということでレナニナはお気に入りキャラだったので、迷いなく希望を送信。
ただ、竜翼のメロディアが出た頃からだろうか… てんまその絵がそれ以前と比べてタッチが変わってきたせいか、違和感を感じるようになっていたので、「もし姉妹丼が採用されてもサンプル次第ではスルーかな…」とあまり期待はしていませんでした。

しかし、いざサンプルを見てみると、好きだった頃のてんまそタッチに返り咲きつつも、さらにレベルが上がっているように見える…!?
というわけで、迷わずシルヴィアと共に注文しました。


というわけで、表3分割~
MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー


MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー


MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー
商品名はレナ・ニナだけど、表はニナ(大人しい妹)
ポーズはクセもなく、基本に忠実しっかり正面。

表拡大~
MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー
涙目で少し怯えた表情。
いろいろ触って苛めたくなっちゃうね。


MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー
確かな膨らみおっぱい!おっぱい!
谷間の線がちょっと気になるけど問題ないレベル。


MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー
脱ぎかけピンク縞パン!ギリギリですな。
作中では縞パンじゃなかった気がする。


MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー
黒ニーソのむっちりした感じも良い。


続いて裏3分割~
MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー


MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー


MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー
裏がレナ(活発な姉)
上半身は全開な辺りさすがお姉ちゃん。

裏拡大~
MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー
こちらも涙目で少し驚いたような表情。
いきなりお触りはビックリしちゃったかな?ごめんね♪


MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー
ニナより小さい気がする…ちっぱい!おっぱい!
公式のスリーサイズがないので、姉妹でおっぱい格差があるのかは不明。


MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー
こちらもギリギリ、水色華柄おパンツ。
縞パン好きとしては、姉妹揃って縞パンだと嬉しかったかな。


MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー
こちらの黒ニーソもむっちり良い感じ。


生地はシルヴィアと同じく、公式でA&J製と表記されているのみで詳細は不明ですが、印刷・手触り共に特に問題なし。
MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー


という、金ツイ双子姉妹丼でしたが、「まさか今になって姉妹の新たな姿を拝めるとは」と、こうしてお迎え出来た嬉しさもひとしお。
自分はどっちかと言えばレナの方が表情もポーズも好みですね。
元々、キャラとしてもレナの方が好きってのもあるけど;


Whirlpool最新作のG.I.Bのキャラデザを見た限りでも、てんまそ絵はかなり立ち直っているように見えるので、ゲームの方も期待。(ツインテだしね!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!