2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【レビュー】幻創のイデア 紫護 リノン 抱き枕カバー

生地:A&J製2Wayトリコット
絵師:蒔田真記

去年プレイしたエロゲのヒロインの中でも、断トツ推しのリノン様。

ピコっと跳ね毛のある黒ツインテにゴスロリドレスと、ビジュアル的にゲーム発売前から期待してたキャラでしたが、プレイしてみると、Sっ気全開の超最強・完璧主義な性格がどツボでした。
実は3つの人格を持つ多重人格で、その人格もどっちも個性的でキャラが立ってるのも良かった。

夏に、なるとノエル抱き枕が発売された後、メーカー代表が「今回はヒロイン全員枕化したい。」的なことをツイッターで発言したのを見て、「冬に僕も超最強ですね。」と歓喜。
美月が先に出る可能性もあったものの、願い通りリノン様が先に発売され、事後通販で2月に無事に超最強になれました。


例によって今回も添い寝CD付きですが、まずはカバーのほうから。

表3分割~
幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー


幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー


幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー
だいじなトコはしっかり露出させて、たくし上げで誘う超最強アイドル、リノン様。
若干頭のサイズが大きめなので、綿がよく詰まった本体だと少し窮屈に感じるかも。

表拡大~
幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー
おっぱい丸出し、アソコもギリギリなのにこの余裕の凛々しい表情。
M属性持ちにはたまらんですが、チュッチュするのに手が邪魔だと感じるかも。


幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー
ゴスロリドレスで丸出しおっぱい!おっぱい!
黒ツインテって、自分の中ではちっぱいキャラが多いイメージがあるものの、リノン様は十分巨乳なのです。
添い寝CDで自ら「超美乳」って豪語しちゃいます。


幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー
クッ…ガーターめ… 余裕の表情だけにまだ濡れてない。


幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー
ヒラヒラリボンおパンツ。
作中のエロでは白パンツの尻穴部分に穴が開いてたけど、あれはきっとケモ化した時に尻尾を出すための穴に違いない…!


続いて裏3分割~
幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー


幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー


幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー
裏はプライベート私服で上半身しっかり露出。
ノースリーブ腋ぺろぺろ。
ハネ毛のリボンは、こっちような大きくてリボンらしいデザインの方がすき。


裏拡大~
幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー
蕩けた微笑みによだれと、発情期なリノン様。
八重歯は超最強の証。


幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー
裏も丸出し、上向きおっぱい!おっぱい!
これぞおわん型?


幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー
こっちはヒモ黒パン。
あとちょっと下ろ…いや、上から除ければ…!


生地はAJ製2Wayトリコットで、手触りは問題なしですが、ちょっと前髪の輪郭がガタガタしてる部分あり…
それほど気にならないレベルだと思いますが。
幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー


そして添い寝ささやきCD~
幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー 添い寝CD
CVは桃井穂美。勝手にホウミだと思ってたらホミだった。
時間は1トラック22分25秒。ノエルよりも1分近く長くなってる。

大雑把な流れはこんな感じ。


生電話キャンペーンのハズレWチャンスに当選し、リノン様が自宅訪問

ファンに歩み寄ってあげたいという理由で添い寝

手をニギニギ…「握手ならあなた以外の人もしたことあるわよ。」

ぎこちない抱き締めに呆れ、ギュッと抱擁してくれるリノン様

「一生に一度のチャンス、私にしたいことはそれだけじゃないでしょう?」

足→おヘソ→おっぱい と下から上へと攻め

攻守交代でリノン様がのど元ぺろぺろ

「ちょっと加減を間違えて強く噛んだら、のど笛を噛み千切ってしまいそう…♪それとも、私に殺されるなら本望?」

「死と天秤にかけても私を選べるなんて気に入ったわ。サービスしてあげる…♪」さらに激しくのど仏しゃぶりつき

さすがに可哀想だからキスさせてあげる「お味はどう?おいし?」

さらに激しく舌を絡ませながらべろチュー

「もっと気持ち良くて、すご~いこと、してみる?」「超最強の快感で、一生あなたを縛り付けてあげる。」

一緒に気持ちよくなっちゃう(本番入りつつフェードアウト…)

事後添い寝「獣の本能が疼いたわ。抑えたけど♪」

ウトウトしながら「あなたは私のモノよ」

リノン様との約束にRe:(返信)してお休みリノン様…


と…大雑把と言いつつかなり詳細に書いたけど、それほど力説したくなるほどに、この添い寝ボイスの破壊力は半端ないです。
ノエルの添い寝ボイスもかなり良かったけど、まごうことなくリノンが超最強。

特に、のど元prprからキスのシーンは堪らないエロさ。
吸血鬼っ娘に、首とかかぶり付かれるシチュが好き過ぎる自分にとっては、布団の中で悶絶しまくり。

ノエル以上にSっ気全開なのにしっかりリードしてくれるところや、超最強を自負してやまない高飛車さ、アイドルとしちゃってるという背徳感諸々が相まってたまらんです。
例によって本番がないのは残念ですが、仕方ないと割り切れる程にキスがエロい。

そして、枕の方と表情もリンクしてて良い。
また、ノエルの添い寝に比べて、抱き締められた時の布擦れ音が増えていて、臨場感がアップしてるのもグッド。


さて、この調子なら美月もほぼ間違いなく枕化されるだろうし、期待大。
本編では最終的にちょっと不遇な扱いだっただけに尚更出してあげて欲しいところ。

公式サイトを見たところ、来月のCharacter1で出そうな予感。
しかもリノン様の新作グッズもありそうな…
良し……良し良し良しっ!こうなったら、後は出たとこ勝負ですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!