2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2014年末購入確定の抱き枕

今回はこの年末、現時点で既にお迎え確定(予約・注文済み)の嫁4人を紹介。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 妹尾かえで抱き枕カバー (ひさまくまこ)
ImooKaede1.jpgImooKaede2.jpg
ゲーム発売前からこのかえでちゃん抱き枕を熱望していたので、1番手で枕化が決定した時は歓喜。
裏はいい脱ぎっぷりですが、本編にブルマとスク水エッチがあったので、着エロ派としては枕でブルスクが見たかったなーと。
髪も結び目の高い正統派?ツインテの方が好きなんですよね。



ソフマップ新春初夢萌BOX2015 クロシェット (しんたろー)
12458245_01.jpg
今や毎年恒例のソフマップの新春萌BOXですが、初めての購入になりそう。
表の表情・パンツの下ろし方・食い込みニーソ辺りがツボ。
さらに今回から生地はA&J製ライクトロン、添い寝CDも付くということで、ようやく価格に見合ったものになったかなと思います。
ハッキリ言うとグッズ無しで抱き枕+CDのみが理想…
2年前に出たランプオブシュガーの学王抱き枕が気になったんですが、謎生地とイマイチなグッズから結局スルーしたんですよね。

プリコレ抱き枕は、雛乃2種と紗耶香をお迎えしましたが、萌BOXでこの多英が来るとは予想外でした。
もし出るとしたらヴェロニカだろうな、と思ってた。



冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー付 英梨々ボックス (深崎暮人)
140924_image.jpg
ラノベに疎いので例のごとく原作は読んでないものの、深崎暮人絵は好きだし、金髪ツインテ好きとしてこれは逃せない。
裏の髪下ろしから覗く背中のライン、それに続くむっちりお尻が全年齢対象にも関わらずこれはエロい。
さらに添い寝CD付き。
サンプルでは分かりづらい裏の表情がどうなっているか。



M◎RE☆プリティ オリジナルウサ耳風メイドさん(リボンで拘束ver.) (稲垣みいこ)
47432432_p0.jpg
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
ウサ耳よりネコ耳が好きですが、衣装のビラビ…フリフリ具合と淡いピンクで纏まった配色が素敵。
アソコの描き込みはちょっと気になるところですが、表情と裏のバンザイポーズもツボ。


というわけで以上が、お迎え確定の4人です。
現時点で委託・通販未定で気になっている分については数が多いので、次回にしたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!