2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【レビュー】花嫁と魔王 九頭竜十子 抱き枕カバー

生地:A&J製ライクトロン
サイズ:160cm×50cm
絵師:白もち桜

久々の抱き枕レビュー。
『花嫁と魔王』ゲーム発売後の人気投票にて1位となった十子です。
エスクード公式通販にて購入。
013ecec74f3b21e686de6b78ee63853dd0cdb57734.jpg

ウチは人気投票はセリカに投票したんだったかな。
と言いつつ、ゲームの方は発表時から期待していながら結局未だ買わずじまい;なのですが、メイド服のデザインとネコ耳がツボだったのでお迎えを決意。

キャラ紹介を見た感じでは、もろにアイマスシンデレラの神崎蘭子タイプの中二病キャラですね。
そして、寡黙クールな装いが災いしてぼっちながら、内心では友達を作りたがっているという…なるほど痛かわいいじゃないか。


というわけで、まずは表~
01d72fad2386d2cf672dfb7bdf8c17d019bac085c3.jpg
ネコ耳メイドで露出は控えめ。
なんといってもこのメイド服、ノースリーブというのがツボで、それを活かした腋見えバンザイポーズが良い。
ただそのポーズ故か、余白が大きめです。


013ecec74f3b21e686de6b78ee63853dd0cdb57734.jpg
素晴らしい柔らかな微笑み。
銀髪も綺麗。


01563bb59ff4ca862a43c3641cb8e0487dec5101f0.jpg
十子さん、雰囲気に反してFカップとめちゃ巨乳です。
顔をうずめたくなるいい袋具合。
ノースリーブだとおっぱいの輪郭が実に映えますね~ 横から覗きたい。
ネクタイがあるのも、このメイド服の好きなところ。


01f87e9e3627b061a1bd8d0c492740ab93760c2168.jpg
アソコはスカートで見えず。
ガーターとニーソを留めてる部分の、さり気ない蝶?の飾りがいい感じ。


01958b634eac1a1e025adc5dec691f65cee667db10.jpg
目立たないけど、しっかり尻尾も付いてます。


続いて裏~
01a55ae67212315a95f05cab54e4b1782772234840.jpg
表と同じくネコ耳メイドで、大事なところはしっかり露出。
余白は表ほどではないものの、こちらも大きめ。


018c58a494b222a9e0c0cf70bebfa55332f139f5d4.jpg
これはちょっと真顔なのが残念。特に口が△なのが;
裏はおっぱいもアソコも露出してるだけに、普通に恥じらってる表情でよかったんじゃないかな。
あくまでクールぶってるだけで、感情希薄キャラではないと思いますし。


018b1ad6461cae292aa415f33f9b85adb2ba0b3f20.jpg
両手で寄せ乳おっぱい。乳首丁寧に描かれてます。
ネクタイが谷間に埋もれてるのがポイント高し。


01fbb6bc62437cd6bb31e3861e6386e7891ccf8356.jpg
見事にガーターでギリギリ隠れてますが、肉付きがプリっとしてていい感じ。


目元拡大
01bb0a4806da4aa8d0baa1643417c65ed2325bce9b.jpg
細めの繊細な線で描かていて綺麗です。
生地はA&J製ライクトロンで、印刷・手触り共に文句なし。

スペック紙
014c183896e59363dcdd29e28799f17218c03f59dc.jpg


どうやらこのネコ耳メイド姿の十子は、ゲーム本編では見られないもよう。
裏の表情と余白が大きい点が惜しまれるものの、やはりネコ耳メイド服と、表の表情、おっぱいが素晴らしいので、お迎えしてよかったと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!