2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【レビュー】幻創のイデア 剣咲 ノエル 抱き枕カバー

生地:A&J製2Wayトリコット
絵師:蒔田真記

処女作のBLOODY RONDOから添い寝ささやきCD付きの抱き枕を出している3rdEye。
以前から抱き枕ユーザーに定評があるメーカーだと感じてましたが、イデアをプレイするまでは気になりつつもスルーしてました。
3rdEye作品をプレイしたのは、イデアが初めてだったので至極当然かな。

というわけで去年のイデアクリア後、C84事後通販で3rdEyeキャラで初めてお迎えしたノエル。
同時に出たなるもかなり迷ったけど、キャラ的にもCVりんごりん的にもノエルのほうが好みだったことと、ここはグッズ再販に積極的なので、いずれお迎えする機会があるだろう…ということでなるはスルー。

今回もご多分に漏れず添い寝CD付きですが、まずはカバーの方から。

表3分割~
幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー


幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー


幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー
脚の曲がり方になんだか違和感があるけど、表からえっろエロ。
そもそも服が元からアレなんで、脱いでるわけじゃなく胸元がズレてるだけでこの露出。

表拡大~
幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー
蕩け顔エロすぎる。眼の緑色もキレイ。


幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー
はちきれんばかりの食い込みおっぱい!
ヒモの結び目をほどいたらどうなっちゃうのか。


幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー
食い込みくぱぁ 上下どっちも食い込みエロい。


続いて裏3分割~
幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー


幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー


幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー
裏は学生ノエルと添い寝スタイル。


裏拡大~
幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー
ご主人以外には気を許さず、そのご主人相手にも基本的に上から目線のあのノエルが微笑んでいる…
そう思うだけで愛おしくなる微笑み。


幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー
両手で持ち上げおっぱい!

ちょっとアピールし過ぎかな;
自分がどちらかと言えばちっぱい派なせいでもあるんですが。
どのみちこの袋おっぱいは、これまでお迎えした中でも3本の指には入るであろう…


幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー
表と違う白パンツでギリギリガード。
スカートはもうちょっとふんわりした感じにしてほしかったかなと。


生地はA&J製2Wayトリコットで、印刷・手触り共に特に問題なし。
3rdEyeはまだライクトロンに移行せず2Wayで作り続けるのかな?


さらに続いて添い寝ささやきCD~
幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー 添い寝ささやきCD

CVは今でもイチオシな青葉りんご。
時間は1トラック21分28秒。結構ボリュームあります。

大雑把な流れはこんな感じ。


ノエルに起こされベッドで目が覚める

戦闘に巻き込まれ、エンゲージ(契約)したことで命を助けてあげたと説明される

気に入ったのでご主人になって名前を呼んでくれと迫られる

緊張をほぐすためにスリスリ頬ずり、ギュッと抱き締め、頭ナデナデ等で迫られる

くっついていても暇だからキスしてみますかと迫られキスの嵐

エスカレートしていきおしゃぶりベロチュー

浮気さえしなければずっと一緒ですよと迫られる

「ノエル愛している。」

どこでも触っていいと言われ、脚とおっぱいを揉み揉み乳首愛撫

アソコが切なくてご主人に処置を施してあげたい

美味しく召し上がって下さい///(本番入りつつフェードアウト…)

事後タイム、添い寝しながらおやすみなさいご主人…


さて、赫くんはどうなったのか; は忘れるとして;;;

おっぱい揉みとキスの展開は逆の方が違和感ない気がするけど、ノエルらしくSっ気全開で攻めてくるので、めっちゃエロくて興奮します。
BGMが無いのも良い。沙凪ニーCDはBGM有りで没入感が削がれるな、と感じたので。

本番が無いところは添い寝CDのお約束というか、残念だけど、CD単体で出しても問題ない出来だった。
それだけに枕の方の表情は、内容に合わせてSっ気のある表情にしても良かった気がしますが、表のエロ、裏の幸と、どちらも良い表情なので不満はなし。

次回はリノン様を取り上げる予定です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!