2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【レビュー】Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス 抱き枕カバー

生地:A&J製(2Wayトリコットかライクトロンかは不明)
絵師:水鏡まみず

Whirlpoolの毎年恒例?1月に実施された「春のうずまき布祭り2014」にて採用されたこちらのシルヴィア。
この企画は、ツイッターでの意見を参考に、水鏡まみず・てんまそ両絵師が担当キャラの抱き枕を描き下ろす、というもの。
もちろん自分も希望を出しておいたんですが、その話はまた最後に。

それよりもこのカバー、200枚限定販売との触れ込みで、平日の昼間くらいから通販受付が始まったらしいんですが、その日のうちに完売で泣いた人も多かったようで…
自分は偶然にも、夕方頃に放置気味のツイッターを見て告知を発見し、ぱっと見のサンプルだけでも表情がツボだったので、同時販売のレナニナ姉妹丼と共に注文した次第。

そりゃ、正確な事前告知なしで平日の昼間に受付開始じゃ、手遅れになる人が大半なわけで…
流石に要望も多かったのか、その後、再販するらしき告知があり、今現在、無事に受注生産の受付が行われていますね。
欲しかった人は確実にお迎えできるし、やっぱり受注生産が一番だね。

と、少しゴタゴタな前置きが長くなってしまいましたが、まずは表3分割~
Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー


Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー


Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー
表はかなり露出控えめですね。
金髪、ドレスの紅、そしてガーターニーソの黒とのコントラスト、どれも鮮やか。
ただ、頭上の余白が少なくて若干窮屈か。

表拡大~
Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー
サンプルでどツボだったけど、この微笑みはちょっと文句の付けようがない…


Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー
しっかりガードと思いきや、うっすら乳輪が見えてるおっぱい!おっぱい!


Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー
オトナの黒おパンツリボン付き。
このドレスってパニエ取るとパンツ丸見えなんですね。
ニーソのレース模様も綺麗に出てる。


続いて裏3分割~
Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー


Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー


Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー
表と同じ紅ドレスですが、一気に露出全開!
白い肌が眩しい。

裏拡大~
Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー
サンプルでは分からなかったけど、涙目です。
こっちの表情ももうたまらん…エロさと幸福、どっちも感じさせると言えばいいのか。


Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー
全開美乳なおっぱい!おっぱい!
乳首の先っぽも丁寧でグッド。


Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー
黒パンもパラリと全開!
スジはないけど、いい具合な濡れ隠しかと。


生地は公式ではA&J製と表記されているのみで、詳細は不明。
品質表示紙を見る限り、一昔前の2Wayトリコットに入っていたのものと同じっぽいので、ライクトロンではない?
IMG_1057.jpg


とはいえ、印刷・手触り共に特に問題なし。
Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー


表情は表裏どちらも素晴らしく、ポーズはどちらも正面を向いていてクセもなく、裏はしっかり全開露出と…
余白が若干少ないこと以外は文句なしの完成度じゃなかろうかと。


最後にツイッターで希望を出した時の余談。

もちろん自分も希望を出しておいたんですが、まみずサイドでは、今回採用されたシルヴィアか、JustyxNastyの真奈か、77(セブンス)の亜紀か…
かなり迷った末、ソフマップ特典として抱き枕化されてはいたものの、真奈で希望を出しました。
真奈に関しては、作中でこのウェイトレス服のエロがなかったので、この服でアソコとかが見えてる真奈が見たい!という理由で。
小野瀬真奈 ウェイトレス


結局はこうしてシルヴィアが採用されたわけですが、結果的にはサンプルだけで表情がどツボ(2回目)だったし、レナニナと合わせて金髪祭りとなったし、現物も非常に良い出来だったのでよかったよかった。


例によって、次回は同時購入したレナニナを取り上げる予定です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!