2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【レビュー】向日葵の教会と長い夏休み 夏咲 詠 メイドver.抱き枕カバー

絵師:狗神煌
生地:A&J製ライクトロン

去年プレイした作品の中ではかなりお気に入りのヒロインであるこちらの詠。
発売日にプレイしたわけではなく、秋頃に中古で購入して真っ先に詠√をプレイし、クリア後に抱き枕を購入した次第。

ちなみに詠の抱き枕はこれまで、同じ狗神煌がイラスト担当のラノベ『エビテン』とコラボしたコラボver、
こちらの猫耳メイドver、幼少期のロリver、そして私服verと… 4枚も存在してます。

というわけで表3分割~
向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠メイド抱き枕カバー


向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠メイド抱き枕カバー


向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠メイド抱き枕カバー
ちょっと下半身がシワっちゃってますが;

フリフリのメイド服と猫耳ニャンニャンポーズが可愛い。
原作ではこのメイド服のエロが無くて残念だっただけに、出してくれたことに感謝。

表拡大~
向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠メイド抱き枕カバー
これは良い微笑み。
リボンのレースも細かくていい感じ。


向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠メイド抱き枕カバー
ギリギリガードなちっぱい!


向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠メイド抱き枕カバー
アソコは気になる人は気になるであろう汁隠し。
パンツはもう少し描き込んで欲しかったかな。
というか作中ではずっと黒パンなのに何故か白!


続いて裏3分割~
向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠メイド抱き枕カバー


向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠メイド抱き枕カバー


向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠メイド抱き枕カバー
表とは打って変わって、猫耳カチューシャとニーソだけ残してキャストオフ。
こんな背中からお尻のライン見せられたらご主人さま我慢できないよ。

裏拡大~
向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠メイド抱き枕カバー
作中も何度も悶えたけど、詠は八重歯が可愛すぎる。


向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠メイド抱き枕カバー
横乳ちっぱい!ちっぱい!
しかし、裏面でも乳首見えないのはちょっと残念…


向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠メイド抱き枕カバー
撫で回さずにはいられない。


生地はライクトロンで、印刷・手触りともに特に問題なし。
4種出てる詠枕で、今のところ所持してるのはこのメイドverだけですが、今になって私服verもお迎えしたくなってきた…
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!