2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クイズマジックアカデミーDS










予約していたマジアカDSをゲット。

マジアカは今年に入ってから友人の薦めでから始めたんですが、
個性溢れるキャラとクイズバトルという今までになかったゲーム性に絶賛没頭中。

ただ費用が嵩むのがネックだったので、これからはゲーセンで100円を浪費しなくても済むのはありがたいです。

それはそうと、いよいよ明日で実家を旅立つと同時にサークルの合宿です。
福岡にて2泊3日。楽しみだ。

とりあえずこの夏買い込んだCDやらを向こうに送るために箱詰め作業しなければ。

明日の新幹線の中は博多到着までマジアカで潰せそうですw
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!