2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C32]

おーw宮崎ですかw
何しに行くかは分かりませんが、
旅行だったら楽しんで来て下さいw

[C33]

連コメすみません。。
あの、バナー作ったので、
よかったらバナー追加してくれるとうれしいですw
自分のブログで公開しているので暇があるようでしたら来て下さい。。

[C34]

>>ゆう
宮崎から帰ってきて4日後に、今度は別府近くで合宿が…
忙しい忙しい
バナー貼らせてもらいますね。
  • 2009-03-05 23:54
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Halo Wars

TS3D0131.jpg

予約していた「Halo Wars」が到着。
何だかんだでRTSはコレが初めてです。

さっそく、マルチプレイを1対1で対戦してみたら、やたらと広いステージで戦うことになってしまい、1人で4つの基地をコントロールするという混乱状態にw
部隊が整ってないのにも関わらず無理に突撃させて部隊全滅…を互いに繰り返した結果、終結まで2時間もかかってしまい、おまけに敗戦…。
関連記事

コメント

[C32]

おーw宮崎ですかw
何しに行くかは分かりませんが、
旅行だったら楽しんで来て下さいw

[C33]

連コメすみません。。
あの、バナー作ったので、
よかったらバナー追加してくれるとうれしいですw
自分のブログで公開しているので暇があるようでしたら来て下さい。。

[C34]

>>ゆう
宮崎から帰ってきて4日後に、今度は別府近くで合宿が…
忙しい忙しい
バナー貼らせてもらいますね。
  • 2009-03-05 23:54
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!