2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C45] おぉ~!

行ってらっしゃい( ^ー゚)
掘り出しものがあるといいな!
自分は委託待ちしとくわw
  • 2009-05-02 22:20
  • 常磐蒼夏
  • URL
  • 編集

[C46]

うわぁ~俺もいきてぇ~w
でも・・・金が;;

PCに9万は使ってしまったから、給料日まで何も買えねぇ

博多東方祭レポ楽しみにしてるよ♪
  • 2009-05-04 18:53
  • claudia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

天使達の憂鬱

またしても更新が滞ってしまった。

デススマイルズ、スティック、ドラマCDを買って、絶賛デススマライフを堪能していたせいです。
TS3D0204.jpg

それはそうとGW真っ只中。
そして明日は博多東方祭ですよ!

予定通り友人らと現地入りします。

しかし明日は会場周辺が博多どんたくによる交通規制に加え、GWの渋滞…。
こりゃあ当日は混乱者が続出しそうだ。

自分は明日の深夜3時に大分を出発するつもりなので今から寝ます。
あぁ明日が待ち遠しい。
関連記事

コメント

[C45] おぉ~!

行ってらっしゃい( ^ー゚)
掘り出しものがあるといいな!
自分は委託待ちしとくわw
  • 2009-05-02 22:20
  • 常磐蒼夏
  • URL
  • 編集

[C46]

うわぁ~俺もいきてぇ~w
でも・・・金が;;

PCに9万は使ってしまったから、給料日まで何も買えねぇ

博多東方祭レポ楽しみにしてるよ♪
  • 2009-05-04 18:53
  • claudia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!