2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はるかぜに舞う桃色ふぶき

新学期の準備等で忙しかったので更新遅れてましたが、最近の購入物でも。

iPod touch(16GB)
TS3D0200.jpg
以前まで使っていた第三世代nanoを買い取ってもらい、ついに念願のtouchを購入しました。
あまり僕は外で音楽を聴いたりはしないんですが、触って傾けてと、touchは弄ってるだけでも楽しい。

さっそくwi-fiに繋いでいろんなアプリで遊んでますが、お気に入りは『KanonDrum』という指でドラム演奏ができるアプリ。
TS3D0201.jpg
お気に入りの曲を流しながらドラマーとして参加できるスグレモノです。
バスドラムまで指で叩くのはなかなか難しいですが(笑

ファミ通Xbox360 2009年 05月号
TS3D0202.jpg
デススマ表紙に釣られて1年半ぶりに買いました。
昔は毎号買ってたんだけどなぁ。

Comic REX 2009年 05月号
おまもりひまり5巻
TS3D0203.jpg
星蓮船の体験版が付録のREX。
まだプレイしてないので今週中にはやらねば。
何気に儚月抄と鬼ごっこが最終回でした。
儚月抄はともかく、鬼ごっこはもう少し続いてほしかったですね。

おまひまは出るの早いなぁ、と思っていたら読みきりが本編2話分ほど収録されていて納得。
そして祝アニメ化!
これを期にノベルも読んでみようかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!