2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

月面戦争…再び

090421_nectalis_04.jpg

Xbox LIVE アーケードで、リメイク版ネクタリスがいつの間にか配信されていたので
ちょっとお試し版をプレイしてみました。

元はPCエンジンで発売された20年も前の作品ですが、
Win版がフリーウェアだったので当時はよくプレイした思い出深い作品。
当時の自分の思考能力じゃ10面さえ到達してなかったと思いますがw
ちなみにGB版も持ってました。

あの渋い2Dグラフィックが、今になって3Dで拝めるとは当時予想もしていなかっただけに感慨深いです。
マップが当時のままというのも懐かしい。
少し残念だったのはBGMが全く別物になっていたこと。
あの緊張感あるBGMは今でも耳に残ってるんですけどねえ…。

何せオンライン対戦をやってみたいので、
来週にでもゲイツポイントを買ってきて完全版を買いたいところ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!