2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C35]

合宿お疲れさんでした!
筋肉痛の時にハードな運動すると良い筋トレになるぞw
CHAOS;HEADも良さそうだなww
俺は11eyesを予約したよ~
発売するまでにSO4クリアしないと俺も積みゲーになりそうだ
  • 2009-03-06 20:26
  • claudia
  • URL
  • 編集

[C36]

<<claudia
筋肉とか皆無だからなぁ…欲しいです筋肉。
11eyesは自分も予約済み。
先月末からようやくPC版の配信始めたんだけどいつ終わることやら…。
はやくなんとかしないと。
  • 2009-03-06 23:08
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CHAOS;HEAD NOAH

TS3D0132.jpg

予約していた『CHAOS;HEAD NOAH』が到着。
PC版は発売日に買おうと思いつつ、デモ版だけプレイして買えてなかったんですよね。

中身。初回限定版なのでソフト+「将軍の贈り物」というグッズセットが付いてます。

TS3D0134.jpg TS3D0135.jpg

贈り物だけに凝ったラベル。しかしナマモノてw
そしてラベル右側に「ネタバレ」の文字が…。
クリアしてから開けることにします。

ちなみ中身は、
・ラフ設定資料集
・キャラソンアルバムCD
・七海のボイスレター
キャラソンCDは揃えようか迷っていただけに嬉しい。

しかし、先日買った「Halo Wars」のマルチプレイに没頭しているので、当分積みゲーになりそうな予感…。
ちなみに『Halo Wars』のシングルは10時間程でクリアーできました。
少し短かったものの、そのまま映画化出来そうなほどキレイなムービーは感動モノ。
マルチプレイは3対3で仲間と連携しながら戦略を組み立てるのが快感です。
関連記事

コメント

[C35]

合宿お疲れさんでした!
筋肉痛の時にハードな運動すると良い筋トレになるぞw
CHAOS;HEADも良さそうだなww
俺は11eyesを予約したよ~
発売するまでにSO4クリアしないと俺も積みゲーになりそうだ
  • 2009-03-06 20:26
  • claudia
  • URL
  • 編集

[C36]

<<claudia
筋肉とか皆無だからなぁ…欲しいです筋肉。
11eyesは自分も予約済み。
先月末からようやくPC版の配信始めたんだけどいつ終わることやら…。
はやくなんとかしないと。
  • 2009-03-06 23:08
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!