2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C39]

バイオ5の振り向き打ちに惚れた
ただ羽バタバタしてるゾンビ見てるとチカチカするお(´・ω・`)
  • 2009-03-12 22:25
  • シゲッペ少将
  • URL
  • 編集

[C40]

バイオいいですね^^
すごくやりたいんですけど、生憎PS3もXbox360も無いので・・・。。
限定って言葉だけで星連船の体験版が20倍ぐらいになってますからね・・・。
限定って怖いですね^^;

[C41]

>>シゲッペ少将
自分はクリスのガチムチ二の腕に掘れた。
羽バタ…デモ版で飛行型B.O.W.とか言ってたやつかな?

>>ゆう
もしかしたらロスプラみたいにPC版が出るかもしれないですね。
最近は同人市場も急成長したおかげで、同人=限定といえども欲しいものは大半が手に入る時代になった気が。
とはいえやっぱり会場に足を運びたいもんです…。
  • 2009-03-14 23:55
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

バイオハザード5とXbox 360 レッド コントローラ

TS3D0139.jpg

amazonから予約していた『バイオハザード5』と『Xbox 360 ワイヤレスコントローラー(リミテッドエディション レッド) プレイ&チャージパック』が届きました。

もう実家に帰るまで何も買わずに例大祭の資金に回す予定だったんですが、2つとも限定モノだったので後悔しないうちに買うことに。

何せ今週中に実家に帰省予定なのでバイオ5はプレイできそうにない…。
中途半端にプレイして途中で出来なくなるのもイヤだし、帰省から戻ってきてからプレイすることにします。

コントローラーは2年間使い続けたやつのスティック部分がヘタってきたので買い換えるには丁度良かったです。
色も赤でカッコいいし汚れも目立たないところがグッド。
関連記事

コメント

[C39]

バイオ5の振り向き打ちに惚れた
ただ羽バタバタしてるゾンビ見てるとチカチカするお(´・ω・`)
  • 2009-03-12 22:25
  • シゲッペ少将
  • URL
  • 編集

[C40]

バイオいいですね^^
すごくやりたいんですけど、生憎PS3もXbox360も無いので・・・。。
限定って言葉だけで星連船の体験版が20倍ぐらいになってますからね・・・。
限定って怖いですね^^;

[C41]

>>シゲッペ少将
自分はクリスのガチムチ二の腕に掘れた。
羽バタ…デモ版で飛行型B.O.W.とか言ってたやつかな?

>>ゆう
もしかしたらロスプラみたいにPC版が出るかもしれないですね。
最近は同人市場も急成長したおかげで、同人=限定といえども欲しいものは大半が手に入る時代になった気が。
とはいえやっぱり会場に足を運びたいもんです…。
  • 2009-03-14 23:55
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!