2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C29]

懐かしいなこの曲w
取りあえずダウンロード!

Frets on Fireやりたいあるよw
  • 2009-02-28 00:02
  • claudia
  • URL
  • 編集

[C30]

東方永夜抄1面ボスですねw
原作だと道中のリグルキック喰らってピチュった苦い思い出が・・・
自分も、ダウンロードさせて頂きましたw
キーボードだと結構辛いです。。
あと、相互リンクありがとうございます。。

[C31]

>>claudia
3年前はブログではなくホームページだったのは良い思い出。
Frets on Fireはギタコン無いと厳しいね。

>>ゆう
虫は苦手だけどリグルはいい娘ですよね。
DTXもやっぱり電子ドラムが必須ですねぇ。
高すぎて自分は買えませんけどw
  • 2009-02-28 23:03
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自作DTX譜面『蠢蠢秋月 ~ the Mooned Incects』

Frets on Fireをプレイしていてふと思い出したので…。

何度かリクエストがあったので、3年程前に自作したDTX用の譜面を再配布。
preview.png

どぶウサギ氏によるリグルのテーマ『蠢蠢秋月』です。
カッコいい曲なんですが、自分は曲の初めと終わりの虫の羽音が苦手だったりしますw

後にも先にも自作した東方譜面はこれ一本。
再配布に際して少し手直ししたので簡単になってますが、相変わらずバスは酷い出来…。

プレイ環境は『DTXMania』推奨です。


※楽曲の使用許可承諾済み
関連記事

コメント

[C29]

懐かしいなこの曲w
取りあえずダウンロード!

Frets on Fireやりたいあるよw
  • 2009-02-28 00:02
  • claudia
  • URL
  • 編集

[C30]

東方永夜抄1面ボスですねw
原作だと道中のリグルキック喰らってピチュった苦い思い出が・・・
自分も、ダウンロードさせて頂きましたw
キーボードだと結構辛いです。。
あと、相互リンクありがとうございます。。

[C31]

>>claudia
3年前はブログではなくホームページだったのは良い思い出。
Frets on Fireはギタコン無いと厳しいね。

>>ゆう
虫は苦手だけどリグルはいい娘ですよね。
DTXもやっぱり電子ドラムが必須ですねぇ。
高すぎて自分は買えませんけどw
  • 2009-02-28 23:03
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!