2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Xbox 360 ワイヤレス ゲーム アダプター

偶然見つけた『Xbox 360 ワイヤレス ゲーム アダプター』。

TS3D0129.jpg

Xbox360用のワイヤレスコントローラーをパソコンで使えるようにするためのものです。
実はコレ、現在生産停止中でなかなか手に入らない状態。
自分もずっと欲しかったんですが、通販はどこも全滅…。

半ば諦めていたところ、今日、ふらっと立ち寄ったベスト電気で発見!
さすが地方の電気屋だなと感謝しつつ、迷わず買いました。

で、何のためにこのアダプタを買ったかというと、ギターヒーローのワイヤレスレスポールコントローラーがパソコンで使えるようになるんですよ!

TS3D0130.jpg

ここで活躍するのが『Frets on Fire』というフリーの音ゲー。
【ニコニコ動画】FOF譜面 「Little Busters!」

ギターヒーロー系のゲーム画面と見た目はほとんど同じで、曲を自由に追加できるので無限に遊べます。
原作の方は洋楽オンリーだったので、アニメやゲーム曲は新鮮です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!