2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FUELの問題点

TS3D0245.jpg

昨日から始めた「FUEL」ですが、やはり気になる点が出が多いので挙げてみました。

・頻繁に発生する20秒程のロード
 (レース開始前・終了後・リトライ時、キャンプ・ヘリポート移動時、
 たまにコース復帰時←レース中にも拘らず発生したのは致命的)

・オンラインレースは終了時にセッション解散←致命的
 (フレンド招待で募らないとなかなか人数が集まらない)

・オンラインレースで車種固定ができない
 (オンラインレースでは最初から全車両が使えるので、ほぼ全員が最速車両に)

・早すぎる時間経過、時計も無い
 (夜になると一面真っ暗、せっかくの景観を堪能できない)

・過剰反応しすぎてあまり役に立たないGPS
 (ナビの方向がころころと変わりすぎ)

・瞬時の後方確認ができない、バックミラーもない

・ニトロがない

・クラクションがない

・ダッシュボード視点がない

・ギアチェンジがあるのにATのみ

・レースのリプレイがみれない

・毎回必ず同じ場所で事故るAI車両
 (レールに沿って走っているとしか思えない)

・作成したレースに名前を付けれない
 (選択時に混乱する)

・視界にしか影響がない「ダイナミックな天候変化」

・バイク・ATVでのトリックは自動

・事故った瞬間に強制コース復帰
 (バイク・ATVでドライバーが投げ出されて飛んでいく姿がみれない)

・流れない雲
 (壁紙・・・)

・画面四角にある黒いエリア
 (視界の妨げになっているだけ。付けた意味が分からない)

・センスのないBGM
 (速攻カスタムサウンド行き)

…とまあ、かなり細かい点までいろいろと文句挙げつつも、今日も朝からずっとオンラインフリーライドしてます。
自分みたいな自由度&オフロード大好き人間にとっては、ひたすら走って探索するだけで十分楽しいんですけどね。

パッチでなんとか・・・ならんだろうなあ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!