2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年末購入確定の抱き枕

今回はこの年末、現時点で既にお迎え確定(予約・注文済み)の嫁4人を紹介。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 妹尾かえで抱き枕カバー (ひさまくまこ)
ImooKaede1.jpgImooKaede2.jpg

【レビュー】MagusTale レナ・ニナ 抱き枕カバー

生地:A&J製(2Wayトリコットかライクトロンかは不明)
絵師:てんまそ

シルヴィアと同時販売・同時購入したレナ・ニナです。
販売の経緯についてはシルヴィアのレビューで書いた通りですが、こちらのてんまそサイドは、「レナニナ金ツイ姉妹丼たのむ」と、自分が出した希望が採用された形だったり。

マギウステイルはもう結構古い作品ですが、金髪ツインテということでレナニナはお気に入りキャラだったので、迷いなく希望を送信。
ただ、竜翼のメロディアが出た頃からだろうか… てんまその絵がそれ以前と比べてタッチが変わってきたせいか、違和感を感じるようになっていたので、「もし姉妹丼が採用されてもサンプル次第ではスルーかな…」とあまり期待はしていませんでした。

しかし、いざサンプルを見てみると、好きだった頃のてんまそタッチに返り咲きつつも、さらにレベルが上がっているように見える…!?
というわけで、迷わずシルヴィアと共に注文しました。


というわけで、表3分割~
MagusTale レナ・ニナ抱き枕カバー

【レビュー】Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス 抱き枕カバー

生地:A&J製(2Wayトリコットかライクトロンかは不明)
絵師:水鏡まみず

Whirlpoolの毎年恒例?1月に実施された「春のうずまき布祭り2014」にて採用されたこちらのシルヴィア。
この企画は、ツイッターでの意見を参考に、水鏡まみず・てんまそ両絵師が担当キャラの抱き枕を描き下ろす、というもの。
もちろん自分も希望を出しておいたんですが、その話はまた最後に。

それよりもこのカバー、200枚限定販売との触れ込みで、平日の昼間くらいから通販受付が始まったらしいんですが、その日のうちに完売で泣いた人も多かったようで…
自分は偶然にも、夕方頃に放置気味のツイッターを見て告知を発見し、ぱっと見のサンプルだけでも表情がツボだったので、同時販売のレナニナ姉妹丼と共に注文した次第。

そりゃ、正確な事前告知なしで平日の昼間に受付開始じゃ、手遅れになる人が大半なわけで…
流石に要望も多かったのか、その後、再販するらしき告知があり、今現在、無事に受注生産の受付が行われていますね。
欲しかった人は確実にお迎えできるし、やっぱり受注生産が一番だね。

と、少しゴタゴタな前置きが長くなってしまいましたが、まずは表3分割~
Lunaris Filia シルヴィア=ルナ=インフィニタス抱き枕カバー

【レビュー】幻創のイデア 紫護 リノン 抱き枕カバー

生地:A&J製2Wayトリコット
絵師:蒔田真記

去年プレイしたエロゲのヒロインの中でも、断トツ推しのリノン様。

ピコっと跳ね毛のある黒ツインテにゴスロリドレスと、ビジュアル的にゲーム発売前から期待してたキャラでしたが、プレイしてみると、Sっ気全開の超最強・完璧主義な性格がどツボでした。
実は3つの人格を持つ多重人格で、その人格もどっちも個性的でキャラが立ってるのも良かった。

夏に、なるとノエル抱き枕が発売された後、メーカー代表が「今回はヒロイン全員枕化したい。」的なことをツイッターで発言したのを見て、「冬に僕も超最強ですね。」と歓喜。
美月が先に出る可能性もあったものの、願い通りリノン様が先に発売され、事後通販で2月に無事に超最強になれました。


例によって今回も添い寝CD付きですが、まずはカバーのほうから。

表3分割~
幻創のイデア 紫護リノン抱き枕カバー

【レビュー】幻創のイデア 剣咲 ノエル 抱き枕カバー

生地:A&J製2Wayトリコット
絵師:蒔田真記

処女作のBLOODY RONDOから添い寝ささやきCD付きの抱き枕を出している3rdEye。
以前から抱き枕ユーザーに定評があるメーカーだと感じてましたが、イデアをプレイするまでは気になりつつもスルーしてました。
3rdEye作品をプレイしたのは、イデアが初めてだったので至極当然かな。

というわけで去年のイデアクリア後、C84事後通販で3rdEyeキャラで初めてお迎えしたノエル。
同時に出たなるもかなり迷ったけど、キャラ的にもCVりんごりん的にもノエルのほうが好みだったことと、ここはグッズ再販に積極的なので、いずれお迎えする機会があるだろう…ということでなるはスルー。

今回もご多分に漏れず添い寝CD付きですが、まずはカバーの方から。

表3分割~
幻創のイデア 剣咲ノエル抱き枕カバー

【レビュー】向日葵の教会と長い夏休み 夏咲 詠 メイドver.抱き枕カバー

絵師:狗神煌
生地:A&J製ライクトロン

去年プレイした作品の中ではかなりお気に入りのヒロインであるこちらの詠。
発売日にプレイしたわけではなく、秋頃に中古で購入して真っ先に詠√をプレイし、クリア後に抱き枕を購入した次第。

ちなみに詠の抱き枕はこれまで、同じ狗神煌がイラスト担当のラノベ『エビテン』とコラボしたコラボver、
こちらの猫耳メイドver、幼少期のロリver、そして私服verと… 4枚も存在してます。

というわけで表3分割~
向日葵の教会と長い夏休み 夏咲詠メイド抱き枕カバー

ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー&タオル

P1010364.jpg

夏コミで販売された後、ぱれっと公式通販で販売された、ましろ色シンフォニーの乾紗凪抱き枕カバーとMFタオルをゲット。
ましフォニの抱き枕は、みう先輩、桜乃と持っているのでこれで3人目ですが、念願の、待望の紗凪が我が家に…

さっそく、これまで抱いていた咲乃から交換することに。
桜乃を畳んで寝かすのもかなり惜しいので、そろそろ2つめの中身が欲しいところ。

P1010325_20111127193816.jpg P1010362.jpg

全体画像は他所でも見れるので割愛しますが、これは何というか…やばい。

「クズムシ…」とでも言いたげな表の照れツンとした表情、撫で撫でしたくなるぷりっとしたお尻。本編では見られないBカップの横乳、
裏面は、これまた本編では見られない下ろした髪と、またしても撫で撫でしたくなるちっぱいからおヘソへのライン。
そしてなんといってもこの苛めたくなるような涙目表情と八重歯。
やはり二次元っ娘の八重歯は本当に良いものだ…

A&J製2wayなので印刷も触り心地も最高ですし、大事に抱いていきたいと思います。

P1010365.jpg

タオルはというと、タペストリー用ポールを付けて壁に掛けてます。デカい。
愛理も可愛いよ。
まだどんな娘かあまり知らないけど結月ちゃんも。
早くPSP版をプレイしたい…

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!