2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

四季映姫合同企画 / The Last Judgment / 最終審判

200809_04_95_c0173895_22272780.jpg
四季映姫合同企画 / The Last Judgment / 最終審判
全6曲 ショップ価格2,205円
マルチジャンル/インストオンリー
お気に入り度:7/10


四季様の合同企画第2弾で同人誌とCDがセットになってます。

曲はもちろん"六十年目の東方裁判"オンリーアレンジ。

6曲中4曲がメタル、残りの2曲はユーロビートとメランコリックなオーケストラアレンジ。
なんといっても鷹、みょん、通天、ぴずや、と東方メタル系アレンジの大御所が集まっていて豪華なメンツ揃い。
各アレンジャーとも自分のスタイルを貫き通したアレンジで安心して聴ける。

Tr.2のみょんさんアレンジはドラムがかなり激しくて熱い。
ただ終始突っ走りっぱなしなので、もう少し落ち着いた方がメロディックになるんじゃないかと。

Tr.6のぴずやさんは、静寂なイントロから徐々に覚醒していく感じが格好良い。
アウトロのピアノも儚い感じがしてアルバム内では一番気に入りましたね。

こういったオンリーアレンジアルバムはもっと出てもいいと思います。

同人誌の方は合同誌になっていて、総勢25人124ページの大ボリューム。
殆ど四季様と小町オンリーです。
値段は高いものの、スク水四季様が見れて幸せ(笑

 コレを聴け♪/Tr.6  七年後に咲く華々
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!