2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II

思い切って予約購入したSoloLive第2弾BOX、ようやく全員分をひと通り聞き終わりました。

ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II
圧倒的重量感。

ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II
ゲンキーチカ! 跳ねる肉まn…のんたんおっぱい!

ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II
跳ねることりおっぱい!

ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II
ブイ!

躍動感あるBOX絵もさることながら…
ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II
今回はジャケ絵が皆素晴らしすぎる。 ヘソ!ヘソ!


ブックレットには、中の人の『Music S.T.A.R.T!!』コスプレとメッセージが。
ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II 矢澤にこ


アニメイト特典タオル
ラブライブ!Solo Live! collection Memorial BOX II アニメイト特典タオル
ライブグッズでよくある、モフっとしたマフラータオルかなと思ってたけど、薄手のマイクロファイバータオルでした。


もちろん、真っ先に聞いたのは、にこにー盤にこ。
やっぱりソロで聞くと、全員・ユニットボーカルの原曲とは違った印象で聞けるのが面白いところ。

とりあえず一聴して、ささっと全員聞く予定だったのが、
ぼくのかんがえたさいきょうのゆにっと、『にこ・まき・うみ』の3枚をメインにリピートしてしまい、なかなか全員完聴に辿りつけず;
それほど1盤ごとに聞き入ってしまったんですがね。


特に印象深かったのは『WILD STARS』かな。
元々歌詞が男・女パートと分かれているので、それを一人二役で声色を変えて歌い上げるこの曲は、アルバム内でも際立った存在だと思う。
にこにーなんかは、声の雰囲気を全く正反対にしてクールに歌い上げているので、かなりのインパクト。

先に買った知り合いが、スピリチュアル希の『Wonderful Rush』に衝撃を受けた…と言っていたので、こちらも早々に聞いてみたけど…
これは破壊力あるんやで;
特に3分前後の繋ぎの部分は、のんたんの舌っ足らずな可愛いさが存分に発揮されとるで()


出だしのもぎゅっと(もぎゅっと "love" で接近中!)でいきなり萌えキュンし、
これサム(これからのSomeday)の、間奏部分のセリフで悶え、
終盤のノーブラ(No brand girls)から、START:DASH!!の熱い流れ…
最後まで聴き応え盛りだくさんで、値は張ったけど、満足できるBOXでした。


さて、次は月末の2期OP・ED曲やね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!