2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

更新お休み

放置が続いてしまい今更ですが、多忙につき8月まで更新を休止します。

最近お迎えした嫁(抱き枕)はこんなところで。
IMG_1493.jpg
・プリズム◇リコレクション! 初咲雛乃(電撃HIME ver.)
・魔女こいにっき 藤田崑崙
・ちいさな彼女の小夜曲 白里花梨

現在わわわ花梨さまと毎晩を共にしてます。
エロさ控えめながら、ゴスロリ服とあどけない微笑みがツボでかなりお気に入り。


また、先月6月頭にPS4もようやく購入。FIFAとBF4をメインに遊んでます。
話題のウォッチドッグスも買ったけど微妙な出来だったので、売ってGTAⅤの移植版に期待しようかと。
BpBkcVQIEAAbHz9.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!