2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ハピメア有栖パーカー

先月末に届いたハピメアパーカーを開封。

このパーカーは、去年末のC85開催前に、他のグッズと共に受注通販が行われたんですが、当時は予算に余裕が無かったためタペストリーだけ注文してスルーしてしまい;
その後、年明けに二次受付があったので、やっぱり買っておこうと注文した次第です。
ハピメア有栖パーカー
サイズは最大のXXL。
ひょろ長体型で丈が足りない可能性があったので、3Lがあればそっちを選んでたかも。


というわけで、表全体
ハピメア有栖パーカー

ハピメア有栖パーカー
チェック柄部分の色はちょっと薄めだけど、ほぼ設定通り!そして恥ずかしくないデザイン!


裏全体
ハピメア有栖パーカー
背中部分は無地でおとなしめ。


胸ロゴ
ハピメア有栖パーカー
作中では無かった『Fragmentation Dream』の文字が。


腕ロゴ
ハピメア有栖パーカー


フードロゴ
ハピメア有栖パーカー
アリスコス時の蝶の髪飾りですね。


フード内・タグ
ハピメア有栖パーカー
フード裏地は全てチェック柄。
タグにはハピメアロゴ。裏には制作を担当したスタジオ696のロゴ。


裏地・ジップ
ハピメア有栖パーカー
裏地(左下)表面はちょっとゴワゴワしてます。
ジップは大きめの樹脂製で、抱き枕では定番のYKKでもなくメーカー不明と、ちょっとチープな感じ。
この辺りはユニクロパーカーの方がクオリティ高いかも。


ちなみに、試作段階ではこの写真のように、ジップの取っ手部分にアクセサリーがついてたり、ジップの裏地が青かったりしたようで、この通り作ってくれたら良かったんだけどなーと思ったり。
xhaCr.jpg


で、着てみた感じですが、心配していた袖丈の長さは思っていたよりも問題無く、着心地もなかなか良好でした。
袖丈をあと2~3cmほど長くしてくれれば完璧だったかなと。

ハピメアを知らない人にとっては、まさかエロゲのヒロインが着ている服には見えないだろうし、普段着としても部屋着としても、この春先は問題なく着れそう。
コレ着てエロゲオタ系ショップに行ったら、詳しい人にはバレるかもですが。

有栖のコーディネートにならって、青ジーンズに横オレンジストライプのTシャツと合わせてみたいところ。
ジーンズはあるので、似ているシャツを探してみようかな。
ハピメア有栖パーカー
後ろのFDタペは、また後々ネタにするつもりです。


余談ですが、今更ながら、去年夏に販売された有栖Tシャツも買っておくんだったな、と若干後悔;
PPS0000001_01z.jpg
奇跡の再販があれば絶対買おう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!