2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク

IMG_1028.jpg 


 もう先月ですが、発売日に買った男の娘ゲー。

最近、男の娘が自分の中でキてます。
この遥樹くんみたいに、見た目が完全美少女じゃないないと厳しいですが。

その日のうちにサクッとクリア。 
BAD分岐がやたら多いのに戸惑いましたが、 
値段の割にシーン数は結構あり、スク水にブルマもあって、 
最後はいい感じに遥樹くんが堕ちてくれるので、良かったです。 


WS000585.jpg


チンポには勝てなかったよ…。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!