2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ノラと皇女と野良猫ハート / ハーレムゲーム

IMG_1027.jpg 


2日前の26日に発売された新作エロゲ。
今月は2本買いました。

まずは待ち遠しかった『ノラとと』。
早期予約特典で、色紙とヒロイン毎ソロverのOP主題歌CDが貰えました。

金ツイ好きとしては断然、パトリシア皇女さま推しですが、
ノブチナちゃんもキてますねぇ。



IMG_1030.jpg 

もう1本は『ハーレムゲーム』。

了藤誠仁さんの絵目当てで、皆おっぱいが凄い。
ただ、サンプルでもちょっと作画がおかしいCGが何枚か…

さらに、どうやら選択肢は一切なく、タイトル通りハーレム一本道という;

ちょっと不安要素があるけど、
おっぱいが堪能できればまぁいいか!


色紙は撮り直して、後日また上げたいと思います。
さらに皇女さま抱き枕もお迎え済みなので、こちらもいつかは。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!