2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION

先月、一般ゲで唯一購入したVita版ネプテューヌ2。

限定版です。
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2
予約特典『もし女神候補生が妹で 親密なカ・ン・ケ・イだったらCD』   良し……良し良し良しっ!

中身はこんな感じ。
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2
コミックとノベルが載ってる冊子と、『妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD』   良し……良し良し良しっ!

そして、トレーダー特典抱き枕
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 トレーダー特典抱き枕
抱き枕については後日レビューするつもりです。ドラマCDも組み合わせて使うしか…!
と言っても、ノワールは妹じゃないんですがね…今作は妹メインだけに、なぜユニじゃないのか。
いや、ノワールイチ推しの自分にとっては良いんだけど、何か腑に落ちないですね。


で、ノワール推しとか言いながら、実はネプテューヌシリーズをプレイするのはこれが初だったり;
PS3は去年の年末に買ったばかりで、Vita版の前作もPPもスルーしていたので。

今回もドラマCDの内容と抱き枕が無ければ買ってなかったかもしれない。
しかし、5月発売のノワールメインのやつと、PPとの連動応募プレゼントがあるので、こりゃPPも買わないといけないな;

今週から始めたばかりなので、まだ2章。
早くユニちゃんをパーティーに加えてリーダーにしたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!