2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C53] No title

モリソンはゲームの達人だなw
俺は・・・ゲームから段々離れていってしまってる気が・・;;

でも、GearsOfWar2は買うぞ!
あと77も(゚∀゚)
  • 2009-06-30 22:06
  • フィフィル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Dead Space完全攻略完了

1日1ステージクリアとちょくちょく頑張っていたDead Spaceの最高難易度Impossibleをクリアしました。

TS3D0264.jpg

体力満タン状態でも2、3回攻撃を食らうとバラバラ死体(体力少ないときは即バラバラ)という鬼畜さなんですが、リトライしつつ敵のパターンさえ覚えればなんとかなるレベルで、そこまで理不尽というわけでもなかったです。

晴れて実績も全解除達成!
実績全解除したのはかなり久々です。

TS3D0265.jpg

今後はFUELをまったり進めながら、そろそろ積んでるCHAOS;HEAD NOAHを始めようかなと思ってます。
関連記事

コメント

[C53] No title

モリソンはゲームの達人だなw
俺は・・・ゲームから段々離れていってしまってる気が・・;;

でも、GearsOfWar2は買うぞ!
あと77も(゚∀゚)
  • 2009-06-30 22:06
  • フィフィル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!