2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Memory of jade 和泉つばす画集

P1010173.jpg

和泉つばすの画集をゲット。
本当はコミケ会場で入手したかったんですが、昼過ぎにサークルに訪れたものの既に完売。
大方予想はしてましたが当日は凄まじい列だったようで…というわけで委託で購入しました。

サークル10周年記念と称しているだけあって、内容はかなりの大ボリューム。
てっきりこれまでの同人イラスト集の再録ばかりかと思いきや、商業イラストも多く載っていたのが非常に嬉しかったです。

ましフォニのPSP版が待ち遠しい(≧ω≦)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!