2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C122]

表札代わりに寮の前に飾っとけw
  • 2010-07-24 08:46
  • フィフィル
  • URL
  • 編集

[C124] Re: タイトルなし

> フィフィル

直射日光できっと溶けるw
あと、うちは寮じゃなくて学生アパートね。
  • 2010-07-26 00:26
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィギュア付き みなみけ7巻

まだ限定版が売っていたのでゲットしてみました。
CIMG4846.jpg

お話はいつも通りのゆる~い感じです。
134話「自己PR」のツインテを下ろしたカナが可愛い。
CIMG4854.jpg

やっぱりツインテは下ろしたときに真価を発揮しますよね。

肝心の3姉妹フィギュアはというと
CIMG4852.jpg

うーん…どことなく春香が浮いてる感が。
とりあえずPCモニタの横に飾ろうとしたら、重心が高くて3人とも立ちませんでした(苦笑
壁にぶら下げるしかなさそう。

でも…3人とも履いてました。しかも白(笑
関連記事

コメント

[C122]

表札代わりに寮の前に飾っとけw
  • 2010-07-24 08:46
  • フィフィル
  • URL
  • 編集

[C124] Re: タイトルなし

> フィフィル

直射日光できっと溶けるw
あと、うちは寮じゃなくて学生アパートね。
  • 2010-07-26 00:26
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!