2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C27]

三月精買いに行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

REXも今度読んでみます(`・ω・´)

あと、リンクさせていただきました。

よろしくお願いしますm(。_ 。)m

また、暇があったらブログ拝見させていただきます。。

[C28]

>> ゆう
リンクありがとうございます。
相互リンクということで、そちらのブログもリンクに追加させてもらいました。

同じ東方好きの同志として今後もよろしくお願いします。
  • 2009-02-27 22:24
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

『東方三月精 2巻』『コミックREX 09年3月号』

TS3D0127.jpg  TS3D0128.jpg

三月精2巻とREX3月号をゲット。
三月精はアニメイトで買ったらミニ色紙が付いてました。
これ、1巻の頃に比べてキャラが太く・丸くなってるというか、絵柄が変わってきてますね(苦笑

REXは半分ぐらい付録の下敷き目当てなんですけど、『SOUL GADGET RADIANT』や『鬼ごっこ』、『かんなぎ』なども面白いです。
関連記事

コメント

[C27]

三月精買いに行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

REXも今度読んでみます(`・ω・´)

あと、リンクさせていただきました。

よろしくお願いしますm(。_ 。)m

また、暇があったらブログ拝見させていただきます。。

[C28]

>> ゆう
リンクありがとうございます。
相互リンクということで、そちらのブログもリンクに追加させてもらいました。

同じ東方好きの同志として今後もよろしくお願いします。
  • 2009-02-27 22:24
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!