2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Cradle 深崎暮人画集

P1010160.jpg

コミケ行きの前に購入していたんですが、深崎暮人の画集をゲット。
少し値段が張りましたが、ハードカバー仕様の限定版を購入しました。

別冊の描き下ろしB2ポスター

P1010164.jpg

深崎さんの絵は塗りに独特の厚みがあって好きです。
ラノベのイラストが半分近くを占めてますが、ラノベは全く読まなくなってしまったので担当していることすら知りませんでした。
できれば阿吽の表紙絵が見たかったんですが、載せると成年指定になっちゃいますからね(苦笑)

原画担当の「失われた未来を求めて」も発売日に買っておきながら積んでいるので、そろそろ崩さないと。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!