2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C126]

ちょっとずつの更新でも構いませんよー
大学生はまだ夏休みか……羨ましいですw

[C127] Re: タイトルなし

> AcNaさん

ありがとうございまっす。
相変わらず内容もちまちました文になると思いますがw

後期が始まるのは10月からですね。
九州地方の大学はどうやら休みが長いようで。
  • 2010-09-14 02:57
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます。

更新が滞って1ヶ月半が過ぎてしまいました。

絶賛夏休みを満喫中なのですが、どうにも実家に居るとダラけてしまうんですよね。
なんだか最近、娯楽にしても何にしても、一つことに集中して取り組めないようになってきたとつくづく感じています。
合間を見つけては、ちまちまと360とエロゲを交互にプレイするだけで、音楽を聴くモチベーションはなかなか沸かず…
だったらゲームネタで更新すればいいんですけど、そっちの話はもっぱらTwitterがメインになりつつあるんですよね。
というかTwitterが手軽すぎてw
こちらもちまちまとつぶやいて、ちまちまと交流する程度ですが、軽い気持ちで楽しめるのがいいですね。

そんなこんなで、夏コミの新譜もまだ半分も聴けていない状態でもうすぐ夏も終わり。
このままではいけない。
というわけで今週からボチボチ更新していきたいと思います。
まずは週3回くらいの更新を目標に^^;
関連記事

コメント

[C126]

ちょっとずつの更新でも構いませんよー
大学生はまだ夏休みか……羨ましいですw

[C127] Re: タイトルなし

> AcNaさん

ありがとうございまっす。
相変わらず内容もちまちました文になると思いますがw

後期が始まるのは10月からですね。
九州地方の大学はどうやら休みが長いようで。
  • 2010-09-14 02:57
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!