2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C69]

も~壁全体同人CDで埋めちゃえww

でも、そのやり方良いな・・・俺もやろうかなw
  • 2009-09-27 23:54
  • フィフィル
  • URL
  • 編集

[C71] Re: タイトルなし

>フィフィル

さすがに限度ってもんがw
といいつつ、そんな部屋もいいかもしれないと思ってしまったり(え

費用も安く済むし、壁に穴開けてもOKならやってみるといいかもね
  • 2009-09-28 23:26
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CDをカッコよくディスプレイする

実家帰省中に買ったCDやら同人誌やらが未だに整理できず…。
というかラックがもう満員状態で、これ以上入らん…。
かといってラックを新調するのもスペースと金が掛かるし…。

というわけで、今日は100均ショップに行って、
10連バーフックなるものを買ってきました。
とりあえず試しに3つ購入。
TS3D0354.jpg


さて、これをどう使うかというと…

普通に壁の高いところにネジ止めします。
TS3D0357.jpg


そして…

後はフックにCDを乗せるだけ!
TS3D0356.jpg


はい、何のヒネリもない活用方法ですね。

まぁお気に入りのジャケ絵のCDを並べて、
簡単なインテリアっぽくして自己満足するのもいいのでは?
同人CDだとジャケ買いも結構多いのでなおさら。
壁を使うのでスペースも有効活用できますしね。

でも1つのフックにCDが4枚しか乗らないから、
結局はラックが必要になるんだろうなぁ。
関連記事

コメント

[C69]

も~壁全体同人CDで埋めちゃえww

でも、そのやり方良いな・・・俺もやろうかなw
  • 2009-09-27 23:54
  • フィフィル
  • URL
  • 編集

[C71] Re: タイトルなし

>フィフィル

さすがに限度ってもんがw
といいつつ、そんな部屋もいいかもしれないと思ってしまったり(え

費用も安く済むし、壁に穴開けてもOKならやってみるといいかもね
  • 2009-09-28 23:26
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!