2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C63]

お疲れ様です。

チクショー!やっぱり行きたかったぜ!!
やっぱりCDとは違ってみんなで盛り上がれるのがライブの醍醐味だよね~
それにしてもセット内容がすごい!みくみくにしてあげるとかww

生ichigoさん、すごく見てみたいです^^
  • 2009-09-10 00:40
  • teruka!
  • URL
  • 編集

[C64] Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
>
> チクショー!やっぱり行きたかったぜ!!
> やっぱりCDとは違ってみんなで盛り上がれるのがライブの醍醐味だよね~
> それにしてもセット内容がすごい!みくみくにしてあげるとかww
>
> 生ichigoさん、すごく見てみたいです^^

ライブの一体感は何度味わっても良いものだ!

みくみくは完全に予想外でw
終盤でみんなバテてたけどこの曲で息を吹き返してすんごい盛り上がりでした

今思えば歌ってるときとトークするときのichigoさんの声は結構違ってたなぁ
歌=カッコいい トーク=かわいい
萌えた…
  • 2009-09-10 23:45
  • Morison
  • URL
  • 編集

[C67]

自分も新潟行くんで、状況説明うれしいです!!
おかげで、どんなものなのかよくわかりました

[C68] Re: タイトルなし

コメありがとうございますー。

新潟はもう今日なんですね。
楽しんできてください!
  • 2009-09-20 11:03
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

岸田教団 Literal world Live tour in 大阪

というわけで大阪ライブ行ってきました!
CIMG05912.jpg

出発前にうpするのを忘れてたけど、
あのレトルトパックに入っていたこのリストバンドがチケットです。
CIMG0598.jpg

文章だと長過ぎるんで声でレポ。
相変わらず汚い声で申し訳ない…

[VOON] 09.09.07 岸田ライブレポ


汗に犯されたTシャツ
CIMG0599.jpg

うろ覚えなセットリスト↓
ネクロファンタジア
SuperSonicSpeedStar
SPEED GRAPHER
クリアレイン
秋空
Telegnosis
緋色のDance
ただ凜として
妖々跋扈
彼岸帰航
Hello world
YU-MU
Literal world
暁を映して
明星ロケット
(アンコール1)
夢は時空を越えて
みくみくにしてあげる
最後の夜空
(アンコール2)
84
星空ロジック

まさかのみっくみくをやってくれました!


そして休むまもなく翌日こみトレへ~
関連記事

コメント

[C63]

お疲れ様です。

チクショー!やっぱり行きたかったぜ!!
やっぱりCDとは違ってみんなで盛り上がれるのがライブの醍醐味だよね~
それにしてもセット内容がすごい!みくみくにしてあげるとかww

生ichigoさん、すごく見てみたいです^^
  • 2009-09-10 00:40
  • teruka!
  • URL
  • 編集

[C64] Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
>
> チクショー!やっぱり行きたかったぜ!!
> やっぱりCDとは違ってみんなで盛り上がれるのがライブの醍醐味だよね~
> それにしてもセット内容がすごい!みくみくにしてあげるとかww
>
> 生ichigoさん、すごく見てみたいです^^

ライブの一体感は何度味わっても良いものだ!

みくみくは完全に予想外でw
終盤でみんなバテてたけどこの曲で息を吹き返してすんごい盛り上がりでした

今思えば歌ってるときとトークするときのichigoさんの声は結構違ってたなぁ
歌=カッコいい トーク=かわいい
萌えた…
  • 2009-09-10 23:45
  • Morison
  • URL
  • 編集

[C67]

自分も新潟行くんで、状況説明うれしいです!!
おかげで、どんなものなのかよくわかりました

[C68] Re: タイトルなし

コメありがとうございますー。

新潟はもう今日なんですね。
楽しんできてください!
  • 2009-09-20 11:03
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!