2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

急に涼しくなった

今日はブラっと三宮へ行って来ました。
途中でフィフィル君と合流して共にブラブラ。

CDと三月精3巻を買いました。

CIMG0620.jpg

あと写ってませんが同人誌多数…。

ちょいと聞いたみたところ、写真中央下、Girl's short hairの「幻想夜景」が非常に良い感じ。
近いうちに感想載せます。

三月精は、相変わらず他の強キャラに振り回される妖精トリオは可愛い。
てっきりこの3巻で完結・終了なのかと思ってたら新シリーズ続いてるんですね。
最近コンプエースは全く読んでなかったので知りませんでした。
引き続き比良坂さんが描いてるみたいなので次巻も楽しみ。

最後に報告遅れましたが、
TERUka!さんのブログ「おもしろければ すべてよし」と相互リンクさせて頂きました。
ロック、メタル好きな同士。
最近はギター奮闘中とのことで、応援してます。
自分もストラト欲しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!