2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Panasonic RP-HJE150 2本目

CIMG5014.jpg

iPod touchにて1年間愛用していた「Panasonic RP-HJE150」が、根元のプラグ部分から断線したため同じものを購入。
これで2本目です。
ヨドバシカメラで980円と、かなり安価なモデルなんですが、これがなかなか良い音を鳴らしてくれます。
ネット上でも、低価格イヤホン中では定評のあるモデルみたい。
オーディオに関しては完全に素人な自分ですが、特に低音が程良く響いてくれて、キックやベース音が気持ちよく聴けます。

また、フィット感も良好。
自分は耳の穴は若干大きい方かと思うんですが、標準Mサイズのイヤーピースで無理なくぴったりはまります。
イヤーピースが楕円型になっている部分が大きいのかも。
思いっきりヘドバンしても抜けないので重宝してます(笑)

ほんとはSHUREやBOSE辺りの高級モデルを試してみたいんですが、きっと3本目もこれになりそう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!