2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C81] No title

ぱんにゃ可愛いですなー
ぬいぐるみ欲しい

そいうえば紅楼夢やM3のCDはまだ買ってないんですか?
  • 2009-11-04 18:09
  • ボル
  • URL
  • 編集

[C85] Re: No title

> ボルさん

ぱんにゃは破壊力ありますねー 枕代わりにすると寝心地よさそう
ぬいぐるみは再販予約してるみたいですよ

CDは予算が無くて買えてないですね…
売り切れそうになったものから買っていこうとは思ってるんですけどね
  • 2009-11-11 21:16
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近買ったもの

先週末は、学校の学祭でバタバタしていてなかなか更新できなかったので、とりあえず先週買ったものをまとめて。

トニー・ホーク プロジェクト8

TS3D0405.jpg

フラッと立ち寄ったベスト電器で新品1100円と破格だったので購入。
スケボゲーといえばトニホでしたが、今やEAのスケートに持っていかれた感は否めませんね。
とはいえ、トニホシリーズは初代から好きで、スケートにはないスピード感と豪快さが魅力。
来年発売する続編の体感コントローラがかなり気になります。


ましろ色シンフォニー

TS3D0406.jpg

ソフマップ特典でシーツやらエコバッグやら。
正直、シーツはメッセ絵柄の方が欲しかったかも。
昨日からなん実で配信開始。ぱんにゃかわいいです。


ニトロプラスコンプリート

TS3D0407.jpg

ニトロプラスの作品は「沙耶の唄」と、つい最近クリアした「CHAOS;HEAD」「シュタインズゲート」しかプレイしてないんですよね。
OPがセンス抜群だったスマガを近いうちにやってみたい。


おまもりひまり0

TS3D0408.jpg

的良氏本人の描き下ろしは良かったんですが、半分以上のページを占めるアンソロが絵的に見劣りしていて少し残念。


最後に…またテンプレ変えました。
関連記事

コメント

[C81] No title

ぱんにゃ可愛いですなー
ぬいぐるみ欲しい

そいうえば紅楼夢やM3のCDはまだ買ってないんですか?
  • 2009-11-04 18:09
  • ボル
  • URL
  • 編集

[C85] Re: No title

> ボルさん

ぱんにゃは破壊力ありますねー 枕代わりにすると寝心地よさそう
ぬいぐるみは再販予約してるみたいですよ

CDは予算が無くて買えてないですね…
売り切れそうになったものから買っていこうとは思ってるんですけどね
  • 2009-11-11 21:16
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!