2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C59] No title

俺も給料日前にCD三枚追加購入したけど、
クロウズのCDはメロンにはなかった;;
  • 2009-08-19 13:29
  • フィフィル
  • URL
  • 編集

[C60] Re: No title

> 俺も給料日前にCD三枚追加購入したけど、
> クロウズのCDはメロンにはなかった;;

クロウズはとらにもメロンにも置いてあったよ
黒夜葬とForeground Eclipseはラス1枚で危ない危ない…
  • 2009-08-19 16:17
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

財布がオーバーヒート

また委託漁りに行って来ました。

CD
CIMG0537.jpg
CIMG0535.jpg
まだ聞きたいやつがあるんですけど、そろそろ自重しないとなぁ。

同人誌
CIMG0536.jpg
植田さんの東方画集、装丁がハードカバーでもの凄い豪華。
これはもう一冊買っても良いかも。

一番右のは今年のフワリングナイトのパンフです。
なぜか会場に行かないと貰えない&とうに終わったはずが
メロンで無料配布されてたので貰ってきました。
店長さんの確保分?

中古同人誌
CIMG0540.jpg
持ってなかった綾見さん本を2冊も発見!
しかも処分品とかで全部200円!
安いとついつい買ってしまいますね。


というわけで、CDの感想は明日にでも。
関連記事

コメント

[C59] No title

俺も給料日前にCD三枚追加購入したけど、
クロウズのCDはメロンにはなかった;;
  • 2009-08-19 13:29
  • フィフィル
  • URL
  • 編集

[C60] Re: No title

> 俺も給料日前にCD三枚追加購入したけど、
> クロウズのCDはメロンにはなかった;;

クロウズはとらにもメロンにも置いてあったよ
黒夜葬とForeground Eclipseはラス1枚で危ない危ない…
  • 2009-08-19 16:17
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!