2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C61] No title

すごくうらやましいぜ・・・そのレトルトパウチ


お金のない信者にはとても買えませんよ・・・
チクショー!俺も行きたい!!

ライブレポとか期待してます^^
  • 2009-08-20 23:30
  • teruka!
  • URL
  • 編集

[C62] Re: No title

> すごくうらやましいぜ・・・そのレトルトパウチ
>
>
> お金のない信者にはとても買えませんよ・・・
> チクショー!俺も行きたい!!
>
> ライブレポとか期待してます^^

コメありがとうございます~
ライブとか何年ぶりだろう…な僕ですが
楽しんでこようと思います。
レポもできれば声で!
  • 2009-08-24 00:42
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

C76委託周りお疲れ様でした!

というわけで、友人の3人らと共に
神戸のオタエリアことセンタープラザ内をひたすら漁り続けました。

朝10時にとらのあな前に集合してから
夕方6時までずっとセンプラ内をうろうろ…
よく時間潰せたもんだw

本日の戦利品。
CD
CIMG0508.jpg CIMG0509.jpg

同人誌
CIMG0510.jpg

予算の関係で今日は少し自重気味。
また明後日ぐらいに漁りに行こう。

そして…
CIMG0512.jpg
9月5日に大阪で開催される岸田教団のライブチケット!!
友人が発売日に買っといてくれたものを受け取りました。

渡されて一瞬唖然とした。
チケットて紙じゃないwなんだこのレトルトパックww
どうやらリストバンドが入ってるらしいんですが…
また後日開封します!
買っといてくれたまちき君ありがとう!


そして夕方6時からは串カツとビールで飲み会。
同級時代の懐かしい話に花が咲いて本当に楽しかった。
やはり酒はいいものだ。

まぁそんなわけで今はほろ酔い状態です。
CDは明日になってからゆっくりと聞いていこう。
関連記事

コメント

[C61] No title

すごくうらやましいぜ・・・そのレトルトパウチ


お金のない信者にはとても買えませんよ・・・
チクショー!俺も行きたい!!

ライブレポとか期待してます^^
  • 2009-08-20 23:30
  • teruka!
  • URL
  • 編集

[C62] Re: No title

> すごくうらやましいぜ・・・そのレトルトパウチ
>
>
> お金のない信者にはとても買えませんよ・・・
> チクショー!俺も行きたい!!
>
> ライブレポとか期待してます^^

コメありがとうございます~
ライブとか何年ぶりだろう…な僕ですが
楽しんでこようと思います。
レポもできれば声で!
  • 2009-08-24 00:42
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!