2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C54] No title

千代丸のキャラソンは俺も買ったぜ
  • 2009-07-07 22:11
  • kotonoha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スピードならメロンが一番

とらで注文していたCDが到着しました。
商業CDも一緒に注文したおかげで、注文から発送まで2週間近く掛かる羽目にw

TS3D0277.jpg
左上から
株式会社虎の穴/SPRING☆FOOL
REONAlD/ROVE
YAMAGEN'S DEVILELIET/Death Charge
IRON ATTACK!/SPARKING

そして発送遅れの原因、5pb.キャラソンWORKS 2006~2007 Vol.1
TS3D0278.jpg

まぁ決算セールで1,000円と安かったので良しとしよう。
しかしVol.1を買ってしまうと、やっぱり残りのシリーズも欲しくなるなぁ。
ちなみにセール対象だったのはこのVol.1だけ。

それと、セール品の中に前々から欲しかったGWAVEシリーズ(しかもテレカ付き)のいくつかがあったんですが、いざ注文しようと思ったら矢先に売り切れorz
関連記事

コメント

[C54] No title

千代丸のキャラソンは俺も買ったぜ
  • 2009-07-07 22:11
  • kotonoha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!