2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キミに何度会っても切なくて

昨日はこの春休み3回目のclaudia君との買い出しに行ってきました。
明後日には船で大分に戻る予定なので、買い出しはこれで最後。のはず。

まずは予約していた『11eyes CrossOver』を受け取りに。
ついでにOP曲のCD『Endless Tears…』も買いました。
TS3D0182.jpg

CDには販促用のポスターが付いてきたんですが、まさか自分の部屋も無い実家の壁に貼るわけにもいかない(笑
なので大分に戻ってから拡げることに。

こちらゲーマーズ購入特典のテレカ。
TS3D0188.jpg
鷲掴みってレベルじゃ…

この2点を買った後は例大祭の残り物を漁ってたんですが、欲しかったものの大半は買えていたので、意外性のある物を買いました。

まずは『キャラ☆メルvol.8』
TS3D0184.jpg
TOKIAME氏のイラストシートに惹かれて手にとってみると、付録DVDにZUN氏の地霊殿インタビューが収録されていたので購入。
何故かシートが2枚付いてました。

「小説版儚月抄、単行本化してほしいなぁ」と思いながら読んでいると、なんと魔理沙フィギュア化計画のページが。
TS3D0196.jpg

萌えっとうぇぶさんでも情報が載ってますが、全く知らなかった。
元デザインがTOKIAME氏というだけでも凄いのに、製作がコトブキヤとは…。
恐るべし一迅社。

記事によると、稼動したり光ったり等のギミックがあるみたいで、次号でサンプルが公開されるらしいです。
これ、発売されたら大変なことになりそうだ。

次に『スティックポスターin羽後町』
TS3D0181.jpg
ぱっと見、どこかの土産屋で売ってそうな箱で「なぜ羽後町?」と思ったら、なるほどこういうことか。
とにかく参加絵師が豪華すぎたので、春休み最後の運試しに2本購入。

左から、香月☆一、山本ケイジ、桜沢いづみ。
TS3D0187.jpg
左側、みごとにダブりました。
でも、いづみさんの狐っ娘が素晴らしいのでそんな落胆も吹っ飛ぶ。

最後に例大祭モノ。
TS3D0191.jpg
M2ind Manufactory/浮華
DANGEROUS MEZASHI CAT/Memento mori
ふぉれすとぴれお/RED ME ?
あさつき堂/転迷開悟

うがつさんの新刊すっかり忘れてた…。
この人は毎回、シリアスな描写とストーリーの組み立てが本当に上手いと思います。


では戦利品の確認も終わったことだし、11eyesをさっそくプレイ開始!

…さて、実家に360を持って返ってきているはずもなく、発売日に買ったPC版を未だにクリアしていないのに?

積み確定。

すまない…栞…かなえ…。

そしてお疲れ様でしたclaudia君。
また夏にでも!


▼web拍手返信
>留年乙!でも、大学は必修一つでも落とすと終わりか・・・現実って厳しいなw
落とした科目に追試という逃げ道は無かったのだった…。

>留年だと!? (゚∀゚)人(゚∀゚)
( ´・ω・)人(・ω・` )
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!