2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ようやく到着…。

とらのあなにて予約していた例大祭物がようやく到着しました。

今週中ごろに届くと思っていたら伸びに伸びて結局週末に…。
やっぱり通販利用者はとらに集中するんだろうか。
送料ケチらずにメロンにしとけばよかったかなーと。

まずはCD。
TS3D0144.jpg TS3D0145.jpg

:SAVAGE FLAMES
:東方志奏 2nd Spell -Fullmoon-
:神速裁判 ~Rapidity is a justice
:...Beyond the Grand River
:東方幻有夢境
:Dungeon&Danger
:東方紅桜蒼月
:HEART CHAIN

過去に買ったことのあるサークルばかりで、相変わらずロック、メタル系メインです。

続いて同人誌。
TS3D0146.jpg

:東方ポケット戦争 Illustration Book
:LIFE
:End of Dream II
:描 東方描綴 其之弐

水炊きさんの総集編が何よりも嬉しいなぁ。

何はともあれ、これでようやく実家に帰れます。
明日早朝の電車で出発する予定。
本当はもっと届いた物を堪能したいけど、まだまだ新作で欲しいものがあるという…。
早く帰って委託ショップを周らなければ。

まってろ新作!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!