2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C42]

自分が例大祭で買ったのが2冊ありますねw
オムライスさんのとCarbon Baseさんのですねw
サークル名はあんまり知りませんが・・・。。

[C43]

結構委託販売当日になかったのが多いなw
未購入品があるわ・・・買わなければ( ̄ー+ ̄)キラーン
  • 2009-03-17 23:04
  • claudia
  • URL
  • 編集

[C44]

<<ゆう
ライスじゃなくてチキンじゃないかなw
オムチキンさんは1年ちょっと前から毎回読ませてもらってますねー
Carbon Baseさんは『無何有郷神遊-夏祭-』というのを買って以来です

<<claudia
依託物は日を追うごとに増えるからなぁ
月末までは油断できないかも…
  • 2009-03-19 02:02
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

例大祭始まった。

昨日は実家に帰ってきてさっそく店巡りしてきました。

しっかし予想以上に新作数が多くて嬉さ半分焦り半分でしたねぇ。
目移りしちゃってどれを買えばいいのやら…という感じ。

とりあえずこの日買った戦利品を。(タイトルは省略)
CAUO27TT.jpg CAN1TJ4M.jpg
CAY92VMM.jpg CAGW8NFM.jpg CAX6VM9E.jpg

あにーの『サクラツナギ』が一番聴きたかったので手に入ってよかったです。
CDは比較的値段が安いものを選んだので、高いものは予算と相談しつつ、また漁るつもり。

そろそろレビューも復活させないとな…。
関連記事

コメント

[C42]

自分が例大祭で買ったのが2冊ありますねw
オムライスさんのとCarbon Baseさんのですねw
サークル名はあんまり知りませんが・・・。。

[C43]

結構委託販売当日になかったのが多いなw
未購入品があるわ・・・買わなければ( ̄ー+ ̄)キラーン
  • 2009-03-17 23:04
  • claudia
  • URL
  • 編集

[C44]

<<ゆう
ライスじゃなくてチキンじゃないかなw
オムチキンさんは1年ちょっと前から毎回読ませてもらってますねー
Carbon Baseさんは『無何有郷神遊-夏祭-』というのを買って以来です

<<claudia
依託物は日を追うごとに増えるからなぁ
月末までは油断できないかも…
  • 2009-03-19 02:02
  • Morison
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!