2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みさきんぐだむ / Pink Impulse

200808_22_95_c0173895_19484090.jpg
みさきんぐだむ / Pink Impulse
全5曲 ショップ価格1,260円
ロック/フルボーカル
お気に入り度:7/10


ポップンのボーカル・作詞等で活躍している有馬美咲さんですが、自分は2年程前からポップンはあまりプレイしなくなったので、購入時に初めて彼女のことを知りました。
帯に「ロックスタイル」と書いてたので入手。

Tr.1の"Pink Impulse"は自分好みなアップテンポで疾走感溢れるパンク。
これはもう殿堂入り級の良曲ですね。
テンション上々、元気出ます。

Tr.2は若干テンポは落ち着くものの、こちらも良いオルタナ。

Tr.3はポップロック風。
メロディーは良いのに、なぜか声をがらっと変えて電波系の幼い声に。
他の曲の声のままでいいと思うけどなぁ…

Tr.4は中華風?琴メロディーによってちょっとおちゃらけた感じ。

Tr.5は重いハードロック。
なんかベース音が大きすぎて違和感が…。
テンポは終始ゆったりで、リズムに乗り切れてない感が若干あり。

出だしは非常に良いんだけど、Tr.3から失速ぎみな気がします。
まぁ「ロックスタイル」といっても、各曲とも異なったジャンルのロックを聴かしてくれるのは魅力的ですね。

とりあえずPink Impulseは聴く価値あり!

 コレを聴け♪/Tr.1 Pink Impulse
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モリ

Name:モリさん
ツインテ・金髪・縞パンが好きです
=キンパツインテ超最強ですね

応援

嫁アルバム(停止中)

タグクラウド


イチオシ!